So-net無料ブログ作成

新iPod touch、iPod nano発表 [ハードウェア]

Apple

iPodの新型も発表されましたね。以前の記事で、nanoのクリップがなくなる噂を載せましたが、結局クリップはつくようです。私の記事を読んで急いで買った方、申し訳ありません。nanoは連続再生時間が最大24時間と変わっていないので、まあ、あまり変わり映えしないのかなというのが印象です。バッテリーの持ちはぜひ改善してほしかったですね。

touchはiOS5が搭載されること以外nanoと同様特に変わり映えしないような感じですね。でも白色のモデルも出るようなので買うならこっちかな。

結局は、nanoを急いで買ったのは空振りになりましたがまあいいでしょう。
タグ:Apple iPod touch nano
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

メロス

まあいいでしょう、ではないと思います。
だいぶ値段が下がっていますし、高く買ってしまったのでは?
そこが一番マイナスだと思います

そもそも次の世代がでたからといってその前の世代の店頭在庫が消えるわけでもなく、また基本的には古い世代は安くなるので、出てから判断して買うべきでしょう
by メロス (2011-10-15 01:56) 

karintokoba

メロスさん:
コメントありがとうございます。確かに、早まったと思います。安くなっていますからね。でも、いつ発表されるかわからない新型の情報を待ってられなかったんです。
by karintokoba (2011-10-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。